たくさんの視聴お願いします︎ ^_____^
カウントダウン機能🎊ボム君よく使うよね😉

VPNを使ったら🇰🇷📺見れるんだろうけど、
(🦊九尾狐伝の時はVPNで頑張ってた😄)
雨の日のU-NEXTより🌀止まりまくるから、めんどくさくて…ꉂ🤣𐤔
YouTubeに来るのを待ってました。


【1話先行放送】

キンコンのインスタ💚
(なぜ自分のインスタに載せない?)

🐦ボム君だけ切り取って✂️ツリーで上げてくれてる🇰🇷ありがたいペンさんもいる🙇✨


 


Papagoに頼りながら、全部見てみたよ。

【ハイライト】は①+④の感じ。


YouTubeには無い可愛いボム君も、Twitterに上がってる😆

 


YouTubeは事件が中心で、こんな😆ニコニコしてるボム君は出てこなかった💧


①ボム君も「衝撃的で記憶にある」という2011年の事件。
優秀だった高校生は なぜ母親を殺したのか?
本人(ジュンス)と父親が登場して、当時を語る。

②母親の人生を振り返る。
勉強が出来たのに「女の子だから」という理由で進学させてもらえず。
昼は働き 夜間高校に通って、自力で大学に入り、卒業後はもっと勉強したい!と日本へ行く。
そこで父親に出会い、勉強を諦め、結婚する。
が、自分の思ったような旦那ではなく、喧嘩ばかり。
離婚を決意したのに、妊娠発覚。
👶子供が生まれても 夫婦仲は悪いままで、父親は女を作り家を出ていく。

ジュンスは賢い子だったので、母親はジュンスに賭けることに決める。
名門校→ソウル大→外交官にすると計画して、スパルタ教育ママになる。

③母親の体罰が始まる。
食べるな!寝るな!
居眠りすると⛳7番アイアンで叩かれる。

ジュンスはなぜ反抗できなかったのか?
→抵抗すると、母親が自殺をほのめかすから。
家出もしたが、学校は行かなければ…と帰ってきた。
自分たちを捨てた父親に頼る気は無い。

④そして事件が起きる。
この事件は、殺害後8ヶ月間、遺体と一緒に暮らしてたのが衝撃的なんだろうね。

現在は2児の父親になっているジュンス。
いつかこの話を子供たちにしなければいけない。
どう話せばいいかは、まだ分からない。


ハイライトでは端折られてた→②母の過去や夫婦関係、ここ大事だわ。
ヅラ俳優が「胎教が夫婦ゲンカだったんだね」と言ってたのが、悲しい。
「子供ができました」↑ボム君の顔に被せないで😂
報告みたいで怖いから😖💦
まぁボム君が、語ってるんだけどねꉂ🤣𐤔

この番組、また出てくれるのかな?