気付いたら、カウントダウンが始まってた「ジェントルマンズガイド」

今日は🗓D-28だね✨
🔰初舞台だから、こっちに集中してるのかと思いきや…

テレビの仕事もやっておる😅
「ココム」出身のPDが携わってる新番組。
「これを言いたかったんです」てタイトルなの?
この人は!!
ボショボショボショ~と 特徴のある話し方する、ヅラっぽい俳優さんだ!(キム・チャンワンssi)

📺ニュースも見る気になれず、台所ではスポーツを流してる。
(⚽🎾⚾⛳🏐スポーツ三昧のママのために📺二刀流😂)

次のドラマを見始める前に、
ボム君に癒されよう♥️と あちこち掘る。

分からない時の「ん?🤨」って顔が怖いボム君❤️‍🩹


片腕でガシッと受け止める💕カッコいいボム君もリピ🔁

ボム君にボアちゃんを取られた感じになってる📸記念写真ꉂ🤣𐤔

そして、、
ずっと見失ってたボム君のコメントを発見🤗
「思いっきりハイキック」のスンジェssiに関するインタビュー🎤
スンジェssiは常に怒ってる口調で、恐ろしい感じなのに(笑)
怒ってるところを見たことないのね🫶


で、珍しくウクに怒られてるボム君🤭
このシリーズ、これ以上🔍見つけられないのだけど💦他にもあるのかな?




Amazonプライムは、韓国に無いらしいね?
🚚📦物流のAmazonが韓国に進出してないって、知らなかったわ😳