꼬리에 꼬리를 무는 그날 이야기 
「尻尾に尻尾を噛む あの日の物語」
と、Papago先生でも変な翻訳になるココム。
歴史的な出来事や、社会的なトピックをテーマにした、ドキュメンタリートークショー☕
「ウクトーク」でお馴染みのチャン・ドヨン姉さん。
ウクは 2022.3.10(#19)出演
📺“帝国を揺るがした男”
ウルウル🥺
泣いてるウク😢
ウクの回は、あの時代で、日本人が絡んでる話なんだよね…
気になりながら、、ちゃんと見れてない。

ちょこちょことYouTubeにあるが、
ドキュメンタリーは、しっかり字幕がついてないと、ツライ💦

反日エッセンス入ってんのか?と
Papagoする気力も出ない😑



ココムはボム君も出てた😳
📺2023.2.23(#67)“命をかけた約束”
もともとココムが大好きで、よく見ていたボム君。
ウクに紹介された感じ?

俳優をゲストに招く、ドキュメンタリー番組って、日本には無いんじゃないか?

バラエティ番組も、日本は お笑い芸人がガチャガチャうるさいバラエティばっかり🤮
俳優がゲストの時は、新ドラマとか何かを告知するため😑

一方、俳優を使って、“ヒーリングバラエティ”というジャンルがある韓国。
こういうところはセンス良いよね~👏🇰🇷