めちゃくちゃ邪魔だった📱Androidのデカ時計⏰

ロック画面は設定が変更できず💧
時計の邪魔にならない写真を探すのに苦労してたの😑
どう考えても📱ド真ん中に時計は要らないし、
⏰2行で表示されるのも気持ち悪くて🤮
この迷惑なデカ時計⏰😖😤
どうしたもんか?といじってたら、、、
📱システムアップデートのお知らせがあって、早速実行🌀
やっと⏰デカ時計が消せるようになったー😃🙌

🦊🦊🦊この写真、使いたかったのよ~😁
(デカ時計だとウクが隠れちゃうの🥲︎)

あら💓シャッフル機能も追加されてる~😆

うくボムを色々と追加📸📸📸🕺💫
ヤバイ🤤💕
どれにしようか📸選ぶのが楽しすぎる🥰

で、ずんずん遡って写真を探してたら発見👀
去年のファンミで着てたシマシマ👕
根っこ先輩の時と同じだ!!
このシャツが とてつもなくダサく見えてた原因も分かったわ🙄
うちのパパが、同じような色合い&ボーダーのパジャマを着てたんだよꉂ🤣𐤔

🤳ウクが撮ったにしては上手な🦊兄弟2ショット画像、欲しいなぁー💖

📱ちょっと機能が変わっただけで、
機種変したかのような新しいスマホ気分になれて、とっても嬉しい~♥️😚

デカ時計と👋✨おさらば出来たのが嬉しすぎます!