インスタで流れてきてたガガ様
📺HBOしか目に入らず…
アメリカだけで放送するもんだと思ってた🇺🇸
クロマティカは、こないだの来日ライブでしょ~🇯🇵

って、「こないだ」の感覚が2年なのは、まだ良しとしようか?😅
ウクと照らし合わせると、2年の歳月はデカイ🫨
自分のことだと、、10年前でも「こないだ」って思ってる🤣
2014年のライブ🎤

ガガライブの時は、年齢を無視した格好で挑む✊
(本音はコスプレしたい🤣)

2012年🎤

10年超えたら さすがに「こないだ」ではなく、
「何年か前に」で一括りになるね😂


2022年、辺鄙な西武ドームだから諦めたクロマティカ✨🪩✨️
🇯🇵ライブの時は、Twitterに上がってくる動画を漁って見てたよ😢
期待を裏切らないガガ様のステージ🎸🥁🎹🎤
全部見たいのに~🥺

えっ?🇯🇵U-NEXTで見れるの??

 

私のU-NEXTライフ、残り1週間。

最後にラッキーきたわ🍀😇
ガガ様❤️見倒します!!