新しい画報の写真が毎日ポツポツ上がってくる😍
これ、どーなってんの?
玉三郎かイナバウワー並に、めっちゃ仰け反ってるの?と一瞬思ったが
椅子を使ってた🤣
そりゃそーだわな、体の硬いポンコツだもの🤭
🇨🇳中国の雑誌ですって。
相変わらず中華圏で人気あるのねー。
日本の雑誌界もウクの魅力に気付いて欲しいなー。
モデルできまっせー❤️
若かりしジュリーに負けてないよー(例えが古い😂)
こんな水玉パンツで「ひゃぁっ😍❤️」と思わせる40歳。
空港ファッションだったら「ダサッ!」と爆笑モノだけど。
素敵ウクに💘ハートぶち抜かれ、
地上波初📺zombieに浮かれ、
Twitterみたら、zombieトレンド入りしてる🤩
でゾンビーの評価を漁ってたら、
「成田屋の声が出てない🤨この期に及んで、、😒」と秀山祭に寄り道。
そして、ガガ様ライブ動画を漁る。
ウク以外にも忙しい😂😂😂
ガガ様もかなりヤバいわ👍
うぅー💧やっぱり行きたかったなぁ💧
コロナめ💢
の前に、西武ドームはアカンて、、、
辺鄙すぎる。🚃行き帰りが過酷!という理由で
すんなり諦めたのだがꉂ🤣𐤔

今年はマルーン5も諦めたしな💧コロナめ💢💢

来年のポルノ武道館も無理だろうな💧

オッパのファンミも行きたいけどな、、
7,800円でツーショット📸撮れるなんて、安すぎるよ❣️


コロナと、父ちゃんが落ち着くまで🚄遠征は無理そう😭

でも、ウクの🇯🇵ファンミなら、何がなんでも絶対行くぞ😤😤😤
今の状況で🚄遠征許可が出るのは、ウクだけな気がする。