これを見て思い出した 💡 

そうだ!ボム君は噛む子だった💕

そういや「九尾狐伝」でも噛んでたぞ…
さすが半狐🦊
思いっきり獣の噛み方😁💕

🚗運転中に噛むのはやめて🤣



私が「九尾狐伝」で1番好きなシーン、というか台詞は、9話🌳 🌲 🌳 

うはっ🫠イヨンかっこいい~💖と、結構 最初の頃から好きだったセリフ。

シナリオ集だと、こう書いてある。
え?待って✋
手をひねって急所を避けてたの、
ランだけじゃなく、私も知らなかった😂
しっかり見直すと、刀ひねってたわ!!

「く、なっぷんもりろ、ちゃる せんがっけば」が好きなのに、どこも訳してない…なっぷんもり😑

アマプラさん。

ネトフリさん。

(急所は外れてても瀕死な感じだったけど😅)


うん、確かにそうだね…と、
ものすごく納得できるランちゃんの返事。




600年も兄弟喧嘩してる、ツンデレ🦊兄弟🦊
可愛すぎるわꉂ🤣𐤔


ちなみに、
🦊1938は、うはっ😳カッコイイ~ とか、
やたら心に残るセリフが、思い浮かばない💦