これはどこで見れるんだろう?と思いつつ、本気で探してなかったな💦

ナムウィキから飛べて簡単に見れたꉂ🤣𐤔


Papagoするのが面倒で(笑)

聞こえるままのハングルと、映像からの、勝手な解釈で見ていく😆
インタビューを受けるボム君。
ボム君は、キムチ作る人。
代々続いてるキムチの有名な家の子ぽい。
白菜を見るボム君(笑)
ビニールハウスでも、無駄に男前を発揮する。
インタビュアーの彼女は、学生時代の友達だった。
初恋の人っぽい。
でも、彼女は結婚するんだって。
ションボリなボム君。
彼女にプレゼントを用意する。
そして、香港に住む彼女の個展を見に行くボム君。
これ!!!😍😍😍😍😍😍😍
こないだTwitterでココだけ切り取られた動画が流れてて、いったい何だ?と思ってたやつ🤤💕
噛むんだよ💖
噛むんだよ💖(興奮して2回言う)
キスシーンより斬新で😍たまらん💖💖💖
噛むのは二人が学生時代にやってたゲームだから、意味はちゃんとあるんだけど…
えっと、これは…
🇭🇰プロモーション用の映画でしたよね?
香港とかキムチとか、全部キレイにぶっ飛んで、
噛むボム君しか残らないんですけど~😂
キムチで美肌になる、飲むサプリみたいなやつのプロモーションだったのね。
(全然分かってなかった🤣)
このCMで事足りるやん(笑)

ボム君に噛まれる彼女、どこかで見た顔だなぁ~?とググッたら、「トッケビ」の図書館の幽霊(ウンタク母の友人)だった👻

ついでに、学生時代の彼女の顔も見たことあるな~?とググると、「トッケビ」に出てる😂
🍵死神の茶房で、旦那が北朝鮮に行ってしまった老夫婦が、若返った時の子。
「身分を隠せ」や「ミセスコップ2」にも出てる。

ボム君 ご挨拶☺️

🎥メイキングもあります。