ウク⚾MLB観戦で盛り上がった後に、投稿されたボム君たち📸

⚾観戦じゃなくて、チョン・イル主演舞台「蜘蛛女のキス」を観劇したようです😅

(球場ではなく、これは🅿️地下駐車場だって😂)


何の舞台だ?とググッてる途中で見つけた、イル君と松潤のツーショット😳

イル君のインスタは、ちょいちょい日本が出てくる🇯🇵
そして、イル君は、

“友達の彼女のファッションセンスをけなして、別れさせてしまう” という特技があるらしい。

なんだ その特技!面白すぎる🤣🤣🤣


おっと、タイトルから離れすぎた😂
チョ・インソンとボム君の関係をググッてたら、

“チョ・インソン ライン” という友達グループが韓国では有名らしい。という記事にぶち当たり、備忘録として書こうとしてたんだよ📝

ウガファミリーとか、日本だと小栗会とか沢尻会みたいな感じ?

主要メンバーは、
チョ・インソン(1981・B)
キム・ギバン(1981・O)
イム・ジュファン(1982・O)
イ・グァンス(1985・A)
ソン・ジュンギ(1985・A)
キム・ウビン(1989・B)
ド・ギョンス(1993・A)

チャ・テヒョンはファミリーなのか微妙だが、
20年来の親友で、一緒に「見習い社長の営業日誌」というバラエティ番組をしている。
チョ・インソンがバラエティ?
チャ・テヒョンと??なんで?と不思議だったけど、親友だったのね。
高校時代からの友人で、デビュー前はインソンの付き人だったキム・ギバン(花男に出てました)
彼の結婚式(2017年)には、ボム君も参列してる😍
(グァンス派手なスーツだな😂)
インソンファミリーは、よく日本旅行してるらしい✈️𓈒𓂂𓏸

ボム君は ヒョンとして仲良くしてる関係なだけで、ファミリーではないのだね。
大人数でワイワイするの苦手そうだもんな…🍻🍻

デビュー前から好きだった唯一の韓国俳優で、
最初に会って食事したときは、
緊張して震えて 目も合わせられなかったと。

いつ 誰が引き合わせたんだろう?
キンコンファミリーのグァンスかな?

ウクも共演してるのに、ウクは仲良くしてないのね💦