ボム沼の収集💿最終活動。
花男イベントのDVDを漁る🤣
すごい人気だったのね~
そのおかげで、中古市場に溢れているDVD😊
しかし!
似たようなパッケージだし、セル版とレンタル版をちゃんと見極めなければならない。
安っっ!!と思ったらレンタル落ちだったりする危険な罠。
レンタル版は💿枚数が少ないらしいので、セル版で集めましたよ。

①スペシャルイベント 2009.4.16 東京
2枚組💿💿
しっかりF4が揃ってて、舞台裏も収録されてて、花男イベントとしては1番充実してるかな。

ボム君以外の3人の素を初めて見た。
イ・ミンホは、あー、こういう感じなのね。
ウクから乗り換える人の気持ちも分かる🤣
(でも彼はA型だから刺さらない)

🇰🇷花沢類のヒョンジュンが、めっちゃ日本語喋るし、歌い踊るし、花沢類とイメージ違いすぎて驚く😂なんとなくビバB型。
そういや、SS501って聞いたことあるな、、、
(遠い目)

こりゃ、ボム君のスキャンダルより酷い🥺💦


ボム君は相変わらず、真面目だけど。みんなと一緒だから楽しそう😉
韓国語ver.の「今、会いに行きます」を歌いました🎤

ボム沼じゃなければ、F4ではジュンが1番好きかも?と思ったり。
彼も歌うんだねぇ。グループどうなった?とググッたら解散してたわ💦


イベントでは この歌を花沢類が歌ってたけど。
「僕の頭が悪くて」ってタイトルだったのね😂


 

②プレミアムイベント 2009.9.5~6 横浜
3枚組💿💿💿
ボム君は当時「マイドリーム」撮影中だったので、
5日は欠席😭
代わりに、カウルやんと、イム・ジュファンが出てます。(イム・ジュファンちょっと好き🫶)
6日も冒頭だけの出演で、
✈️20時の飛行機で帰ってしまった😭

ボムペンには物足りないイベント。
MCはユミさん&安東弘樹アナで嬉しかったけど♥️
リハーサルも参加してないし、歌わないし、ボム君の出番が少なすぎる💧
けど、この時は凄く痩せてて、可愛くてカッコイイ✨7~8kg痩せて62kgだと話してた。
(元々何kgやねん?問題の答えが出たかな🤭)

ドラマ撮りながら、イベントやファンミで✈️トンボ帰りする、韓流スターの忙しい時代を知ってるからさぁ、、、、

余裕のあるドラマの撮り方してる今の時代に、
「忙しいからファンミ出来ない」って言うのが、心の底から信じられないのよねぇ😑


③ラストイベント卒業 2010.4.25 横浜
2枚組💿💿
こちらもMCはユミさん😊&外国人ジョージ(誰やねん🤣)

花沢類のヒョンジュンはSS501コンサートの為に欠席で、F3+ク・ヘソン。
ドラマ撮影中のイ・ミンホも途中で帰ってしまう✈️

SS501の代わりにSHINeeが出演。
花男よりもパラドンで覚えた「Stand by me」を歌ってました🎤

ボム君は🎄季節外れな「聖夜の空」を歌って🎤
「マイドリーム」「まだ結婚したい女」「飛翔」の話。
特典ディスクはボム君がメインな感じで、かなり満足できました💖

「イギリス滞在記」で見覚えのあるスタッフが、全部のイベントにチラチラ映ってて、なんだか嬉しい。

将軍と呼んでるスタッフのヌナが気になりすぎた😂
酔って壁に頭突きして、壁にヒビを入れた将軍😂
たぶん周辺にキンコンの社長も居るんだろうけど、社長の顔が覚えられない💦
(最近のメイキングは、スタッフにボカシ入れられてて、つまんないんだよ😒...)

舞台裏でスタッフやイ・ミンホと話してる時が、本当の素のボム君なんだろうな~
リラックスしてて、めっちゃ可愛い💕

④同窓会 2010.8.18大阪・21東京
2枚組💿💿
大阪東京4回公演なのに、イ・ミンホは全部欠席。
ク・ヘソンはドラマ撮影のため東京(夜)欠席。

こちらもMCはユミさん😊&女子。

(女子2人の司会だとチョットうるさい💦)


全員でトークの時、通訳さんにも椅子を与えてほしいと気になってしまった🪑

(腰をかがめた通訳さんが可哀想で😔)


ボム君は🎸バンドを引き連れて「今、会いに行きます」を日本語ver.で歌ってます🎤

 

韓国ドラマで見たことある→酒瓶を回して当たった人が答える。答えるのが嫌なら酒を飲むゲーム。

それをノニジュースでやってたのですが😆

飲んだボム君の😣😫🤑🤯😩😨😱🤪😵🫨悶絶姿がキヨウォ~💖

ここが1番の見どころでした😍



⑤メイキング オブ 花男
3枚組💿💿💿
オーディションから 本読み、クランクイン、海外ロケなど、撮影日順に収められてて良い👍

私が想像していたオーディションとは全然違ってて、監督と雑談してるようなオーディション。
「乗馬できる?ビリヤードできる?泳げる?楽器は?ピアノ弾ける?歌は歌える?車の免許はAT?MT?」などなど、
御曹司の役をするってのは、何でも出来なきゃならんのだね😮

クランクアップで🌊ボム君がスタッフを追いかけ回して捕まえて、海に放り投げてるの。
びしょ濡れになった女子スタッフが「ボムにやられた😣」と。
ボム君、そんな悪いこと出来る子だったのね😚と新しい一面を見ました💖

おまけ。
このニュース映像は初めて見たから、衝撃💥