2009年の韓国版。

ボム君目当てですが、F4ってゲス軍団だったのか……と、まず1話で挫折💧
🇯🇵松潤の「花男」はチラ見レベルで、記憶がほとんど無いの😅

道明寺の姉が松嶋菜々子は知ってるが、加賀まりこは覚えてない。

小栗旬の「まーきのっっ!!」は、名セリフ?的なシーンでよく見るから知ってる。

団子屋もうっすら覚えてる🍡

最後はヘリ🚁で、道明寺と牧野がくっつく話でしょ😏という認識。

F4のイジメが酷すぎる…と、2話で放置してましたが、
この再現シーンが分からないのが悔しくて💦
(このシーンは10話に出てきました)

🇰🇷花男🌸再チャレンジ💪('ω'💪)
えっ?
牧野→花沢類は、片想いだと思ってたのに、
三角関係だったの??
予想外の展開に驚いた🤣
回想シーンめちゃくちゃ多いし、
道明寺と牧野と花沢類の三角関係は別にどうでもいい。

そしてF4というより、F2だよね。
あとの2人の扱いが軽すぎる。出番も少なすぎる。
なによりも、イ・ミンホを見てると、元カノ(ペ・スジ)がチラついて、ウクファンとしては非常に気分が悪い😤😠
私、イ・ミンジョン(イ・ビョンホンの嫁)も嫌いだし😩

出会いと別れのタイミングが少し違ったら…
牧野と花沢類がくっついて、
道明寺も婚約者と上手く行きそう。
韓国人の好きな初恋 チョッサランに振り回されてるなぁ。

あー、めんどくせー💦と、ダレてきた頃に、
そうだ💡 律儀に全部見なくてもいいんだ。
早送りすればいいんだ!と、気付く。
ボム君シーンだけ見ることにしよう💕
あぁぁぁ、ボム君のチョッサランが兄とくっついてる😱
F4みんな家族に問題あるけど、ボム君が1番可哀想に思えたよ💔

9割ほど早送りしたので、2日で見終わった。
花沢類とハラボジの話はサッパリ分かってないし、医者になるの?とラストも理解できてないけど😂

ボム君の未来は明るそうで良かったわ♥️

今なら よーく分かる♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨💓💞
何度も何度も流れたOST


撮影中に🚗事故やら自殺やら、色々あったのね😨