2006年 7~9月放送。ボム君の初ドラマ📺

内臓まで恥ずかしいオーディション番組から3ヶ月後🔰
初々しい演技も、ドラマに溶け込んでいると恥ずかしくない👍
4話までは出番ほとんど無くて、軽い扱いの役柄なのかと思ったら…
5話からめっちゃ出てくる!!
ボム君の父親役がチョン・ウンインssi
初めて見たドラマの役名で呼び続けてしまう習性があるので「クッキのお兄ちゃん」とずっと呼んでる🤣
「刑務所のルールブック」を見てからは、ペン部長と呼んだりしてる。
どっちにしても本名を覚えないまま20年💦
この親子設定が凄いな👏と感動。
なんとなく似てる…顎やエクボ。
「若い時は俺も面長だった。年取れば平べったい顔になるんだよ」というセリフがあったけど、
今ボムを知ってると本当にそう思う。
ボム君は鼻が高いから、平べったくはなってないけど(笑)
不気味な雰囲気とか、バッチリ親子!
ちなみに「刑務所のルールブック」は私の中で🏆NO.1ドラマ です。
と、いつものように脱線😆🫡

ドラマは、ボム君の母が元ダンナに復讐するのがメインなのだが、ドロドロの復讐劇ではなく、ほとんどコメディ。
復讐に必死になってるところに、年下の野球選手が絡んできて…うっすらとしたラブライン。
初々しい若ボムを満喫したので、
「思いっきりハイキック」視聴再開します。