何でも出来ちゃう恐ろしい子だけど、
ヨジャドルダンス💃は、見てる方も恥ずかしい。

若ボムの何だか分からない踊りも恥ずかしい💦


ウクのポンコツダンスは、もうすっかり見慣れてしまって、全然 恥ずかしくないんだが🤭💕

リズム感がポンコツなんだよね💕︎



ここからが本題。

ボム君のデビュー日が4/9だとシグで知りました。
が、ウクのように📺初ドラマの放送日ではなかった。
じゃあ、いったい何の日だ?と考えて、辿り着いたのが「サバイバル スターオーディション」

ボム君は2006年4月9日~4月30日に出てたっぽい。

これが、ダンスより恥ずかしいのだよ🙈
いや、ボム君は、ちゃんと出来てるんだよ。
頑張ってるんだよ。
まだ素人の高2が、一生懸命やってる。
ピシッと気を付け!の姿勢で立ってるのを見るだけで、何故か 悲しくなる(笑)
なんだか見てはいけないものを見てるようで…
内臓まで恥ずかしい(←初めての感情を引き起こす恐ろしい子😂)

内臓がおかしくなってきたから、
今ボムで気持ちの整理をする。