このあいだ、

「ガイドからの導き」

というブログで

ニュージーランドに出稼ぎに

いったことをかいた。☺️





するとパラパラ、

なんでニュージーランド🇳🇿まで

行ったんですか?

との質問がきた。😄



なんでだとおもいます?



スピリチュアル業界では、

むかしから、

" 想いの力 "

が人生をつくっている、

といわれている。✨



なので、

その想いの力をかえて、

人生を豊かに、

自分で創造していこう、

というメッセージが人気だ。💕



たしかにそのとーりです。🥰



ホントそうおもいます。😍



でも、

当時のわたしはできなかった。😅



オーストラリア🇦🇺

にきて2年半、

たくさんの友たちができて、

毎日ほんとうにたのしかった。😊



学生ビザだったので、

毎日毎日、

遊びですごく忙しかった。😊



そんな環境のなか、

その友人たちとの遊びを削り

働くことは考えられなかった。😂



想いでは変えられない、

という状況だったんです。🥹



そこでね、

わたしがとった手は、


" 環境をかえる "


という一手だったんです。✌️



実に3次元的、

地球🌏という物資世界に

ピッタリの方法だと

今でもおもいます。😻



想いの力、

意志の力、

だと変えられない流れって

人生にたくさんある。😹



でもやはり人は、

心をいれかえてガンバル

という方法を選びやすい。😿



学校教育のせい? 😸



それでみんな、

けっこう苦労する。😿



心を入れかえる、

と誓ったのにできないと、

またまたみんな、

自分を責めるんですね?🙀



ムリがあるとおもいます。👻



なので一番イイのは、


" 環境をかえる "


という方法です。✨



カンタンなのは、

学生が家で勉強できないなら、

図書館やカフェなどの外でやる。



学校で

いじめられてるのなら、

違う学校へ行く。



社会人で仕事があわないなら、

違う会社へ転職する。



旦那からDVをうけるなら、

サッサと離婚する。



とにかく、

自分を変える、

相手を変える、

と努力するより、

サッサと環境をかえるほうが、

上手くいくことって、

たくさんあるんです。🤣



環境をかえると、

人はなぜか勢いがつく。✨



あんなにウダウダ

考えてもできなかったことが、

アッサリできたりする。😍



なぜなら、

この物質社会で、

環境をかえる

という行動をおこしたことで、

あなたのガイドが

サポートに入りやすく

なったからです。✌️



頭でおもってるだけだと、

ガイドがサポートにはいる、

チャンスが生まれないんです。



人が動いて、

空間という物質が動き、

ガイドがサポートにはいる

隙間があくんですね。✨



なので、

 " 自分の意識をかえてガンバル "

という手段をとりやすい人は、

ちょっと視点をかえて、

" 環境をかえてみる "

という方法を試してみてください。😘



ちょっと勇気がいるかもですが、

人生まちがいなく変わりますよ。🥰




むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。