食費の記録

先月から始めてみました。

※アルコールは別で記録


29/10 $30 Takeaway

30/10 $30 Takeaway

31/10 $7 drink

Total $716.81

Alcohol $1277.13


こんばんは~。


久しぶりのゲームセンターにいってきました。


ハッピーハロウィンですねハロウィンおばけ
Cheers生ビール


カードに$100以上チャージするとこちらのスピンを回すことができます。



なんと1つしかないこちらの2000ポイントチケットを当てました~


ラッキ~爆笑


そして、いつものゲームをたのしみ

見事にキャッチ


4ヶ月ほどのブランクもお手のもの。


大きなUFOキャッチャーもお手のもの。

カレが1発でゲット出来て嬉しそうでした~
ちなみにキキララです。

似てない...笑

ブログをご覧の方はご存知かと思いますが、私たちよくゲームセンターに行きます。


過去のゲームセンター記事はこちら 

         ゲームビリヤードカラオケダーツボーリングルーレット


いろんなゲームを満喫し$100分キッチリ遊んできました~


カレはずっと行きたがってたので大満足のご様子。


よかったよかった照れ


また明日から月曜日ですね。

頑張って働いてもらいましょう~拍手


では皆様

Have a good night xx


ハロウィン本日のオススメおばけ