ゲームセンターに行きたいっていうので今日もゲーセンへ。


UFOキャッチャーの景品が変わってる!


ぐでたまちゃんだー!

可愛い♡

5回でゲットできました~!(1000円くらい)

まぁいらないんだけどね。


触り心地いい。

いつものメダルゲームにお金をつぎ込み

この犬のカードがめちゃくちゃレアなんです!

今日はラッキー!
犬2つげっとできましたー!

アラフォーな私たち、大喜び。

そして私はこの巨大UFOキャッチャーへ。見事4つゲットしました~


Awesome!!!


今日もポイント貯めて、景品とは交換せずに帰宅しました~。

今日の夕飯なににしよう~

皆様
Have a good night xx