行きはJALで諸費用75000円


帰りはエールフランスで同じく75000円くらい


フランス内の移動に電車で15000円


さらに別の移動で15000円?
わからないので概算で


さらにヨーロッパ内の移動で3万円


ホテル
2万円

ホテル
7万+65000円+33000円
厳密には65000円と、33000円のホテルは
ポイント予定なので現金手出しは無い予定


現時点で
39万8000円

おぉ。。
円安、ユーロ高の影響は大きい


1人20万円か。。


航空券はマイルで取ってても
燃油サーチャージ、諸税で15万もかかる


そして何よりホテルが高い
やはりバケーションシーズンのヨーロッパは
全てにおいて高くつく


用事関係なく行くなら4〜5か9〜10
都合上、理想は6月終わりから7月上旬


マイルでビジネス取ろうとすると
そんな希望もへったくれもない


現状で約40万
そしてここには飲食代は入れてない
細かい交通費も入れてない
豪華な物を食べるわけでは無いし
フルタクシーでもないけども
ここからさらに追加となると
最低でも


50万円


くらいはみておいた方がよいかなーと
夜も眠れなそうな不安な金額になってきた
今年の海外はこれのみになりそう


もっとしっかり働かんと