お疲れ様です。営業のMARですぺこ

先週の金曜日・土曜日弊社の近くの神社で
お祭りがありました祭り

そんなに小さな神社なのですが
人がたくさん!
ものすごーーーー人人人!!!
なかなか前に進めませんでした。
しかも暑くて暑くて・・・汗だくでした

飲んでもビール飲んでもビール汗で・・・
あつかったぁ~

そんな時に、これ!
「クールビズ デオ」



ひじょーーーに大活躍でした!

本当に涼しくなりましたぁ~seiseisei
気になる汗のニオイも!
これなら安心
虫刺されもなかったぁ~

本当に、キツイ暑さでしたからねへとへとおやじ。

神輿の方々にも使用していただきたかったぁ~。

夜だから、
SPFクールはお休みです。

UVカット機能はいらないですからね。

これから、夏祭りの時期です!

お好きなクールビズスプレーシリーズを
持参して、イザ・祭りへゴーゴー