お疲れ様です。営業のMARです![]()
![]()
だんだん寒くなってきました。
皆様、風邪を引かないように
気を付けてくださいませ![]()
さて、わたくしごとではございますが
待ちに待った
「
スラムダンク
」の映画の日が
近づいてまいりましたぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お初で、予約しチケット購入をしてみました。
お恥ずかしいお話ですが・・・
買い方も良くわからず、アタフタしながら
無事![]()
2つある、限定とやらのチケットをご購入![]()
今は、カードなんですね~
全然映画行かないから、知りませんでした
えへへ
1つ目~![]()
5人のアクリルボード![]()
![]()
2つ目~![]()
5人の布ポスター![]()
![]()
えへへへ。
そして、Mさんからいただいた
公開直前記念 ジャンプ本 ![]()
![]()
いやぁ~本当にありがとうございます![]()
![]()
![]()
大切なお宝品でございます![]()
ありがとね![]()
12月3日からです![]()
みんな行かないのかなぁ~![]()
わたくしは楽しみすぎでございます![]()



