こんにちは、事務のinaです。

3連休も終わり、梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。

3連休最終日は上野動物園に行ってきました。


やはり上野はパンダでしょう。
パンダも午後ともなるとだらーっとなってしまいますね。


動物園はたくさん歩くのでいい運動にはなりますが、とにかく暑い。

日焼け防止だと思いますが、女性は長袖シャツの方もたくさんいらっしゃいました。


そんな時は今年新登場のSPFクールがとても活躍すると思います。

シャツを着ていても、恐ろしいことに紫外線は通り抜けています(>_<)

SPFクールをひと吹きしておけば、衣類を通して肌にあたる紫外線を96%以上カットしてくれます。

その上、

ひんやり涼しい!

消臭成分「カキタンニン」も配合されているので、汗のにおい対策にもなる優れものです。


ぜひ、この夏たくさんの人に使ってもらいたいなーと思います。