お疲れ様です。営業のMARですぺこ

台風の影響で、天気が最悪ですね
今日埼玉はそんなんに酷い雨でなかったので
良かったのですが・・・
沖縄、九州、新潟の方々は大丈夫でしょうか?
災害が無いことを心より願います。

もう、7月というのに全く「夏」らしくない・・・。
梅雨も明けていない・・・
早く、カンカン晴れの夏が来て欲しいののですねお願い


さて、話は変わりますが
今日わたくしは、午前中配達に行きましたcar*
そのあとは、内勤でした。

そして、むうたんダックスもご出勤でした。
なので、一緒にお仕事むふ

おっと!
私の横に大きな箱を発見!
な・の・で。。。


入れてみましたピース♪


相当!!!かわいい

おっと!
ヤバイ感じですビックリ!
寝てしまいそうでした



慌てて箱から出しました。
危ない危ない・・・苦笑

むうたんも、雨だとなかなかお外に出れません
わたくしも、雨だと外出を控えたくなります
みなさんも、そうではないでしょうか

だから
早く、梅雨明けするようみんなで願いましょうねがんばる