プロブロガーさんがたくさん参加する
このイベントに行きたくて
人生初のクラウドファンディング
してみました。

してみたいと思いつつ
なかなかきっかけも
やる勇気もなかったのですが、

今回このイベントに行くにあたって
予約してた激安Airbnbが
日本の法律が変わるとかで
キャンセルされてしまい

ホテルを探さなくてはいけなくなり
予算が上がってしまったので
ポルカってやつで支援を募る事に。



自分がただ行きたいだけのイベントで
誰が支援してくれんねん!びっくり
て感じですが優しい人々がたくさん
支援してくれて
只今9,900円集まりました笑い泣き感動!!

クラウドファンディングに
支援した時に
(多分あれが人生初支援だった)

私もクラウドファンディング興味ある
とお伝えしたところ
「お金を頂くのがとんでもなく
感動するからやってみて!」
的な返信を頂いたのですが

今、その意味がとてもわかりますえーん


300円から支援頂けるのですが
300円、感動します!!えーん


支援してくれた人達は忘れないですね。
全員に直接お礼のメッセージを
送りました。


ここ数ヶ月、自分がポルカで色んな人に
支援していたのですが、

お金を回すというか
縁をつなぐというのか
よく分からないけど
自分のお買い物するより
気持ちの良いお金の使い方だな。
って感じていました。

そして受け取る側になってみて
初めて感じるこの感動キラキラ
沁みます!


プロブロガーさんがいっぱい来る
かなり個性の強いプロブロガーさんが
いっぱい参加されるのて楽しみ爆笑



プロブロガー、アフィリエイター
目指してる方はブログ仲間作るのに
最適な機会かと思います。



しかもママ、パパも参加しやすいように
イベント側でベビーシッターさんを
3人雇い、保育ゾーン的なのを作るそうです♪
もちろんイベント会場は禁煙。

主催者お子さんいないのに
ここに配慮出来るとは神対応ですねグッ


イベント楽しみ〜爆笑