販売実習 ご報告☆ | 国際製菓専門学校のブログ

国際製菓専門学校のブログ

東京都立川市にある製菓衛生師養成校です。
日本で唯一フランスの「エコール・ルノートル」と姉妹校提携しています。
お菓子とパンの仕事を目指す方のために、役に立つ情報を発信していきます!

こんにちは!

国際製菓専門学校、瀬戸口ですニコニコ

 

5/17(水)

販売実習が行われました~キラキラ

 

 

一部紹介しますねアップアップ

 

当日は販売開始の15:00には学校の前に行列が…

ありがとうございますお願いキラキラ

たくさんのお客様に来ていただきました照れ

 

学生が接客致しますビックリマーク

自分たちが作ったものを買ってもらう

緊張ながらもうれしい瞬間ニコニコ

 

 

呼び込みも頑張りました合格100点

 

ご来校くださいました皆さま、

本当にありがとうございました。

 

学生たちは日々成長しています。

これからもご協力いただければと思います!

 

プリン次回開催はマカロン

チョコカップケーキ5/24(水)洋菓子バースデーケーキ

カップケーキ15:00~無くなり次第終了ピンクドーナツ

 

となっておりますお願い

 

終了時間は無くなり次第終了とさせていただきます