キリン、日清オイリオ、福留ハム、アイケイケイから株主優待届く | 海外事業の助っ人 深川国際経営

海外事業の助っ人 深川国際経営

長年の海外経験で得たノウハウ・着眼点や多くのトラブル・失敗から学んだ教訓等を整理していきます。
下記の方々に訪問していただければ幸甚です。
(1)海外拠点の経営改善を切実にお考えの経営者
(2)海外駐在員
(3)海外拠点監査を担当されている方

キリンの株主優待はカタログから選ぶタイプ。
毎日ジムへ行くので飲み物にした。

今年は梅雨☔が短く早くも猛暑の夏がやってきた。

こまめに水分補給して乗り切りたい。

キリンの株は、2434円で100株買ったが、現在の株価は2143円と含み損。

温泉♨️仲間の株式投資ビギナーきくぶちさんに深川の取得原価より安い株価の銘柄を買うように助言している。

お買い得感を実感できる筈。

少なくとも深川には勝てたと優越感に浸れると思う。

僕は日本株は主に株主優待銘柄を中心に180銘柄ほどに投資しているが、ほとんど僕が買った株価より高くなっている。

日清オイリオの株主優待は食用油。

食用油は値上がりしているので有難い。
日清オイリオも深川は、3135円で200株買ったが、現在の株価は3130円と少し安くなっている。

日清オイリオもきくぶちさんに買い推奨している。

今朝、宅急便📦️が4個届いたが、クール宅急便はこの福留ハムの株主優待だけ。
しばらく動物性たんぱく質には不自由しない。

福留ハムの株主は、1155円で200株買ったが、現在の株価は1660円と高くなっている。

ハム関連は、他に伊藤ハム、日本ハム、丸大ハム等に投資しているが、いずれも大きな含み益。買った株価より高くなっている。

アイケイケイからの株主優待は洋菓子。
朝食☕🍞🌄に食べるかな。

アイケイケイの株は、586円で100株買ったが、現在の株価は620円。

結婚式場の10万円の割引券も株主優待にあるのできくぶちさんにプレゼントしよう。

相手を早く見つけないと期限切れになるかもしれないが。