感動のボランティア挙式【ブライダル科編】 | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

さてさてお待ちかねの挙式本番


今回の挙式は涙無しでは語れないくらい
それぞれのご夫婦の温かい想いが詰まった
ステキな挙式の数々でした。



{AB7E8D2D-7541-44D3-A5F2-846AD283A355:01}


こちらは、ご姉妹でのWウェディング

{003F2C71-EDEA-4920-8F2B-A55ADD278B65:01}

ドレス姿がいつでもキレイに、
そして進行がスムーズに出来るようにサポートしていくのもブライダルのお仕事です。

{B591794C-F881-4A7D-9560-E6EA0E8ADB7F:01}

式にはかかせない司会や音響も撮影も
学生達がすべて行ないます

{2302E58F-C13E-4726-A6C0-5F26B85631EC:01}

{1215594B-0AFA-4FF0-AAB1-40B9BFC40CBC:01}


そして今回は
ご新婦様には当日まで内緒のサプライズ挙式も行わさせて頂きました

打ち合わせもご新郎様やご友人の方々にご協力頂いて

バレないように着々と進めていきました

式の最中ではご新郎様からの歌のサプライズもあり
温かく感動的な式になりました

{31A85845-4DD8-41C6-9D46-A3E5919CCED7:01}


それぞれのご夫婦の想いを一緒に作り上げていく
ブライダルのお仕事

本物の挙式に携われるからこそ学べる
"感動"と携われる"幸せ"

これも一人の力では成し遂げることは出来ません。

実践学習に全員が挑むことで
真のチームワークが生まれます。

このような経験が
大きな成長に繋がるんですね

また学生が一回り成長したように見えました


{BE39760D-B1D5-4FE0-ABFE-10EB41EF4583:01}


ご協力頂いた
すべての方に感謝




---------------------------------------------------

学校法人 国際ビジネス学院
専門学校金沢美専

〒920-0919
石川県金沢市南町6-12
(金沢まちなかキャンパス)

tel.076-234-3311
フリー.0120-5931-13
(受付は9時~18時)

▼金沢美専HP



▼lnstaglamもアップ中!!

▼学生サロン「La cheln」Twitter!!



▼金沢美専情報は、LINEを友達追加