専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
こんにちは(*^^*)

だんだんと寒~~くなってきたこの季節に
今回は心まで温かくなる話題をお届けしますよ

先日金沢美専では実践学習として

"ボランティア挙式"
を行わさせて頂きました

"ボランティア挙式"とは
実際のご夫婦をお招きして


ブライダルの道を目指す学生達が
プランニングから挙式運営
そして
美容科の学生はヘアメイクを担当し

学科の垣根を越えて作り上げる
完全学生プロデュースの挙式なんです

今回は4組様の挙式に携わらせて頂きました。


まずは美容科の学生による
ブライダルヘアメイク

結婚式は
"お二人にとって1番輝ける1日"
特に女性であればその想いは格別なもので、

そのヘアメイクに携わらせて頂くことは
重みがある分とてもやり甲斐のあるお仕事です



{BD658B60-C4AF-4D0D-99E0-A58FA4E72211:01}

{74021092-2875-49A3-A1CD-6FB7DAF2B340:01}


ステキに仕上げることはもちろん
花嫁さんの緊張をほぐすような
笑顔の接客、そして会話も大切です

{12653589-6CD6-43AB-8D6E-B3E10BCFC6A9:01}

2年間で学んだ技術と笑顔の接客は
こういった実践学習で
改めて成長を感じる事ができます

うんとってもいい表情

花嫁さんもとってもステキでうっとりしてしまいました


{E027191D-882C-4D9A-8777-7326FB3B1F06:01}

そして次はいよいよ本番。
準備も気持ちも整えて挙式へと進みます




-------------------------------------


学校法人 国際ビジネス学院
専門学校金沢美専

〒920-0919
石川県金沢市南町6-12
(金沢まちなかキャンパス)

tel.076-234-3311
フリー.0120-5931-13
(受付は9時~18時)

▼金沢美専HP



▼lnstaglamもアップ中!!

▼学生サロン「La cheln」Twitter!!



▼金沢美専情報は、LINEを友達追加





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。