龍が如し@草加 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

龍が如し(りゅうがごとし)

龍如らーめん 850円 +ライス 100円

訪問日 2012年5月1日(火)





今回訪問したお店はコチラ、




「龍が如し(りゅうがごとし)@草加」さんです。






黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪



私事ながら、先週末から慌しく始まった引越しもなんとか落ち着き、ランチタイムに訪問です。




2010年10月オープン。



評判とおりのパンチのある豚骨スープに魚介を合わせたWスープ。



とてもバランスよくまとまってますね~。



おすすめは、提供直前に炙り出されるチャーシュー。



香ばしくご飯もすすみますw



伊勢崎線沿線は、気になるお店がたくさんあるので楽しみです。






龍が如し(りゅうがごとし)@草加

埼玉県草加市氷川町845-3


営業時間

11:30-15:00、18:00-22:00

定休日:水曜日



★★★★★★★☆☆☆