【6月11日】スルッとKANSAIバスまつり総合司会を務めます | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

今年も6月11日(日)に、スルッとKANSAIバスまつりの総合司会を務めさせていただきます!

第7回からステージに立たせていただいているスルッとKANSAIバスまつりも、今年で23回。

20代だった私も40代...でも、変わらず熱い気持ちでステージに立ちますよ!

 

昨年に引き続き、今回もご入場は事前応募制となっています。

明日29日14時より、こちらから事前応募を受け付けるとのことです。

ぜひご応募くださいね。

 

会場は神戸市営地下鉄の西神車庫で、開催時間は10時から16時となります。

39事業者27台のバスが大集合し、ステージイベントやオリジナルグッズの販売やバスに関するミニゲームコーナーが設けられるほか、地下鉄車庫での開催ということで、中学生以下対象の地下鉄車両運転台の見学会なども行われるそうです。楽しみ!

 

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。