10月17日はメディアスエフエム「小倉沙耶の鉄道物語」3時間生放送スペシャル! | 小倉沙耶のやわやわ日和
新型コロナウイルスに関する情報について

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

2018年1月にスタートし、まもなく放送から丸3年を迎える

「気になるカルチャー 小倉沙耶の鉄道物語」

今回、メディアスエフエムさんの開局13周年企画として、なんと生放送の3時間特番が決定しました!

日時は10月17日(土)の10時~13時。

午前中から鉄道の話題をたっぷりとお届けいたします。

皆様からのお便りもたくさんお読みできるかと思いますので、ぜひ

fm834@medias.fm

鉄道物語宛にメッセージをお寄せください♡

 

そして、番組には素敵なゲスト様にもご出演いただきます!

鉄道アイドルの伊藤桃さん

鉄旅タレントの木村裕子さん

鉄道グラドルの小嶋みつみさん

そして、太田川放電所でもおなじみのタックイン三根孝彦さん

and more...

どんなお話しが伺えるか、とても楽しみです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、残念ながら今回の放送は非公開となりますが、全国の皆様のお耳にかかれましたらとても嬉しいです!

こちらから、ウェブやアプリで聴くことができますよー。

 

もちろん、本放送もあります☆

今月は、明日10月2日(金)20時からが初回放送。

翌10月3日(土)19時~

翌週10月9日(金)20時~

10月10日(土)19時~

の3回、リピート放送も行われます。

ですので、今月は特別番組も併せて5回もお耳にかかるチャンスがあるのですね!嬉しい限り。

 

生放送は昨年に続いて2回目ながら、3時間というロングラン運転...

ということで、今からかなり緊張していますが、楽しい放送になるよう精一杯務めさせていただきます!

どうぞ応援の程、宜しくお願いいたします☆