N700 | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

今日は、友人が仕事で大阪に来たので、夕方待ち合わせして2年ぶりに語り合いました(^^)
あっという間に時間が過ぎ、新大阪でお見送りをしたのですが、乗車列車はN700!

N700.jpg


私は未だ乗ったことがないので、ちょっと羨ましかったです(^^;)
でもまあ、これから乗る機会もあるだろうし・・・と、京都までのチョイ乗りは止めました。

寧ろ、どんどん乗車のチャンスが減ってきている0系に乗りたいなぁ・・・と、ツーンと伸びたノーズが小さくなるのを見つめながら一人、暫く物思いにふけっていました。

N700ノーズ



そういえば、昨日桜川からではなく大正から汐見橋に向かったのは、心斎橋から乗り継ぎなしで行けるというのもあるのですが、木津川を渡る時の景色が好きなので、遠回りして歩きました☆