鉄道わくわくフリーマーケット | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

更新が遅れてすみませんm(__)m
昨日、鉄道わくわくフリーマーケットにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました☆
肝心のオークションは変なこと言ってごめんなさい(^^;;;)
新年早々
「よいお年を!」
って言ってしまいました。
「今年もよろしくお願いします!」
って言いたかったんですが(^^;;;)オバカですね。


しかし、オークションの内容は熱かったですよ!
私もオークション直前に出品内容を知ったのですが、かなり古い阪急の回送板や、面白いところでは未使用品の踏切道路標識なんかもありました。


今回はギリギリの告知になってしまい、申し訳ありませんでした。
イベントにより出演等の正式決定が直前になることもしばしばです。
ご理解いただけたら幸いです。


写真は、たまたまトップナンバーが入線したので嬉しくて撮ったクモハ221-1。
昨日お越しになっていらっしゃった方で
「こないだたまたまクモハ221-1が来たから嬉しくて撮ったんだよねー」
と見せていただき
「あ!私もこないだたまたま同じのを見たんで嬉しくて撮っちゃったんですよ!」
と、この画像を出し
「あ!俺も違うのだけどトップナンバー撮ったわ」
と、また他の方がクハ207-1の写真を出し・・・


やっぱりトップナンバーが来ると、なんだか嬉しいですよね(^^)

kumoha221.jpg