ご来場ありがとうございました♪ | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

JR貨物フェスタ2014inアリオ北砂へお越しくださった皆様、ありがとうございました!
今年もたくさんの笑顔にお会いすることができて嬉しかったです☆

音楽ステージの「ムジカ・フレスカ」さん。



美しい演奏にただただ酔いしれるばかり。
馴染みある日本の曲や世界の曲、オペラの名曲などを、声楽家の竹内直美さん(ソプラノ)、山田大智さん(バリトン)が、福崎由香さんの奏でるピアノに乗せて歌い上げるステージは、あっという間の時間でした。

エコレールマークちゃんとのじゃんけん大会も、大盛り上がり!
賞品をゲットされた方、おめでとうございます♪( ´▽`)



そして、パワーポイントを用いたプレゼンテーションでは、私がモーダルシフトやエコレールマーク商品についてお話しさせていただきました。
エコレールマークのついている商品を選ぶことも、エコ活動の一つ。
お買い物の際、ぜひ手にとっていただけたらと思います♪