実習の間のお休み期間中・・・ | 小倉リハ発・こくらん。のブログ

小倉リハ発・こくらん。のブログ

小倉の南にあるリハビリ学校の日常物語♪学生さん先生たちの素顔を追っかけます☆ 理学療法士・作業療法士の夢に向かってがんばる皆を応援してください☆

作業療法学科最終学年は、ただいま実習と実習の間の短いお休み中です(^^)ノ

 

正確に言うと、学校に登校していて、次の実習へ向けての準備期間中なのですがあせる

 

そんななか、現在育児休暇中のクラスメートが赤ちゃん同伴で遊びに来てくれましたラブ

 

癒される~~~ドキドキ

 

 

来週から、また関東や北九州近郊での臨床実習が始まります音譜

 

将来の夢に向かって全員実習合格目指してがんばれ~合格