リンパマッサージって凄い!むくみが改善! | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

先日は、いつも来てくださっていた
お客様が出産を終えてから
リンパマッサージを受けに来てくださいました。

姉妹お二人でお見えになり
交代で赤ちゃんを見ながらでしたが
子育てって意外と大変です。

自分の時間なんてないでしょうから
癒しの時間になり 身体が楽になるよう
思いを込めました。


気持ちよかったです!
来月も来ますと言って帰っていかれて
私もうれしかったです。


代謝を上げるリンパマッサージ

血流を良くするリンパマッサージ

むくみを取るリンパマッサージ

冷えを改善するリンパマッサージ

イコール

病気になるのを防ぐリンパマッサージ

素晴らしい働きですね‼️
そして
先日は門司の三宣楼で父の日を兼ねて家族でランチに行きました。

お天気にも恵まれ
門司の海が見渡せて、気持ち良かったです。

{840BC29F-6FBF-4F0C-BF45-726C7F8A7890}

{5A8C4630-152C-4FAD-A6A3-40EF5A02F524}

{DA66E10F-AC83-465A-8463-E97759F5FED9}


近くにある
グリシェンカフェに立ち寄り
お茶しながらウルグアイの
民族衣装を着させてもらい
記念撮影もさせてもらいました。

綺麗な衣装にテンション上がりながら、美味しいチャイを頂きました。
{964B7DE9-391F-47DC-A644-C02088F0AB1A}

{611E3C67-9D9D-4FF4-9AA6-9B22767231D8}


仕事がある為
数時間だったけど
楽しい時間でした~

父は、ちょっと調子が悪く
元気がなく、ちょっと心配。

別れ際、気をつけろよ~

って…

自分こそ 気をつけろだわ
と思いながら
車のドアを閉めて
仕事に向かいました。
両親も高齢で
いつまでいられるかわからないけど
いつまでも元気でいて欲しいものです。