コルギでくすみを取りましょう‼️ 小倉のコルギサロン | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越し頂きありがとうございます。

お顔若返るコルギ&植物肌再生サロン

フェアリーテマチルダ

佐藤真知子です。m(__)m

先日はHPをみてコルギを受けにきてくださいました

ブログも見てくださったそうで
本当にありがたいことです。


A様ありがとうございます‼️

美肌ゼリーも食べて頂きましたよ。


お顔のくすみが改善されて
明るく綺麗なお肌になって
おられました。

継続は力なりですから
続けて頂きたいな~と思っております。


全体的な衰えも改善されていくでしょう。


右側フェイスラインに詰まりがありましたので、やはり右側を流すときが
痛みがありました。

でも、必ず改善されると
痛いのも無くなりますから大丈夫です。

{38BA0775-258B-4F19-A07F-87069721E4B8}



そして先日は
幸せを呼ぶ気功の会ありました。

楽しいお時間を共有してくださった皆様、先生

ありがとうございました~‼️
{60E58C59-8C2E-4262-B909-32256CCADDFC}

{AE2769B9-C045-4202-AC93-73CCC57088D5}


今日はマヤ暦での学びもあり
シンクロ二ティ、捉え方、
さらに鮮明になりました。

そして、思いがけず
角神社へもご参拝出来て…

気功の会でも
この為のこれだったのね~
ってことがあったり

全てが結果良しで 
感謝でいっぱいです。

今日も1日
ありがとうが沢山でした照れ