ウエストスリム腸セラピー じわじわ人気です | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

30代からのお顔のお悩みを解決!

肌再生療法&お顔が生き生き若返る
コルギサロン

フェアリーテマチルダ佐藤真知子です。

北九州は、G7とやらで、朝から
警察官の方たちの警備がすごい❗️
厳戒態勢に
何事かと思いました。

今日も一日中施術していましたが
ラストのお客様は
ウエストスリム腸セラピーの
お客様でした。


ご感想なんとFacebookに載せて下さっていました!


「今日は
初めての『スリム腸セラピー』の施術を
お願い致しました✨✨

あぁ~気持ちいいなぁ(*´∇`*)

から、、ッ

あゥッ👀‼

めっちゃくちゃ痛いんですc(>_<。)シ*

何度も
「そうですよね~、スリム腸ですもんね😢」と言いながらも

あまりの痛さに
体が動きまくりました💦💦

けれど、
痛みが過ぎると

すぅ~と
温かくなって
腸が動きだすんですよねw(゜o゜)w

グルグルお腹が鳴りはじめ🎶

原因不明の痛みの箇所が
触られた直後
「動いた!」と。
そのあと何ともなくなってしまいました。

お腹のお肉も
こんなに固まってしまうんですねw(゜o゜)w

施術後、
驚くほど
お腹回りが柔らかくて
ハリ感がなくなってます(≧▽≦)

すご~い⤴⤴

お腹もグルグル動いてます😁

今日も一日
ありがとうございました。」


あ~
やっぱり~
かなり痛かったですよね~
m(__)m


でも、お腹全体が柔らかくなって、
腸も動き出しましたよ‼️

硬いとリンパの流れも悪いし、
血流の流れも良くないですね。

脂肪が柔らかくなって、脂肪が燃焼して
そこから代謝が上がり、痩せやすい身体になってきます。

また、頑張りましょう!!
{699AC4FF-EAA4-44A9-9A85-8B519F37D330}


HP