リンパマッサージ むくみ改善 北九州 小倉 | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

30代からのお悩み解決します!

肌再生植物療法   
お顔生き生き若返るコルギ
血流改善サロン
フェアリーテマチルダの佐藤です。


今日は、リンパマッサージに
お越しいただいているお客様が
ご自分のFacebookにアップしてくださっていた記事を見つけました。



「 糖質制限(食事改善)、
ジム週3回、
フェアリーテマチルダさんの
リンパマッサージ&スリム腸セラピー&魔法の手の施術💖に

通わせていただいて、
約1ヶ月。。。

血液検査の結果がッ(≧▽≦)

1つの項目以外
全て基準値に\(^o^)/

あまりの嬉しさに
旦那さんより先に

トレーナーさんに報告してました(笑)

これからが
本格的なトレーニング&デトックスです(*⌒―⌒*)

振り返ってみれば

ここまで
自分の心身に

目を向けたことが無かったです( ̄▽ ̄;)

いつも他人事のように...

そして、
生きる❗ことに
意味を感じてなかったです。

でも
今は違ってきてます(*´∇`*)

今年1月にいただいた
カードの意味。

そして
すべては繋がっているということ
しっかり受けとめました😌。

ありがとうございます。
(*⌒―⌒*)   」


なんだか、とっても嬉しい‼️

彼女の努力の賜物ですね!

そこに少し携わらせて頂き、
彼女の何かお役に立てたのなら
こんな嬉しい事はないですね

彼女は
どんどん変わってくると思います!

最近、リンパマッサージを受けていただいたお客様から、お友達や知人をご紹介していただくことがとても多くなっています。

{81F462B2-E3F9-4E08-8A4A-2D772BFDC69A}


心から感謝を申し上げます。

これも、
こんなうれしいことはないくらい
嬉しいことです❣️


お客様が
自分の身体のケアの大切さに気づいて
いき、自分を大切にする、自分の身体と
向き合う。

そしてその結果のお客様自身の喜び。

私はお客様の悩みの改善、解消に携われる喜び。

どちらもありがたいねドキドキドキドキラブラブ

今日は、A様より
スコーンの差し入れをば
いただきました。
{AD6ECE52-B326-4DAD-BC06-F21E96775264}


ありがたくコーヒーブレイクのお供に
いただきました。

ありがとうございます音譜音譜音譜音譜

GWは休まず営業いたします。

よろしくお願いいたします💓



電話   090-1198-3922


HP