創作したくなる春 | 黒王丸はいないけど

黒王丸はいないけど

アナログ人間が色々奮闘しています。

暖か~い☀
風は強いけど 日差しが心地よい✨
葉っぱちゃん達も外に出せます🌿

今日はお休みです…が

朝から少し不快な思いをしました〰️😣

私の借りている駐車場に
明らかに放置してあった物の処理で
不快な気分でした⤵️⤵️



で 気分を変えて
玄関のインテリアの続きやります‼️

この前レンガシートに塗装したものは
小さめにカットして
ここに貼り付けていきます。


バランスは なんとなくこんな感じかな❔
って具合に☺
壁紙との境目が気にならなくなりました。


全体を撮るのは難しいので
上の方


次に
すのこを切ってみます。
だいたい半分くらいかな😉


これは先に付けていた すのこの裏側に合わせて
ボンド付けてから タッカーで止めていきます。

本当だったら柱に固定する前に この作業をした方が良かったんだよね😅


こんな感じです。
これは何かといいますと…


スリッパ置きで➰す
おしゃれスリッパ買おう😒



今日はここまでかな☺