【競馬ブログ】天皇賞・春より青葉賞が好き・好きな青葉賞について… | 黒王の競馬~25%の奇跡~

黒王の競馬~25%の奇跡~

データ/ファクターと
動画で過去のR展開を精査

日常の事も書きます

実は、天皇賞・春より

青葉賞の方が好き。

2歳~3歳が1番好きと言っても

良いかもしれない🙄

菊花賞が終わって、クラッシック組みと、出られなかった組みの対決も好きだし、その年代が初めて古馬に立ち向かって行くのも楽しい。

古馬GIでは、天皇賞・秋がメンバー揃うから、好きかな😀

青葉賞馬がいつかダービー馬に

なって欲しいと思っています😊

最終キップ馬(プリシパルS)も然り!

東京2400メートルを2回走って勝つ

タフなダービー馬がいつか現れるかな!?

負担が大きいだけに、故障が心配だけども、見てみたい。

特にアザレア賞→青葉賞→ダービーを使う馬は、その後が心配。(レーヴミストラル、ヴァンキッシュラン、アドミラブル)

 

青葉賞馬

ウインバリアシオン、フェノーメノ、ヴァンキッシュラン、レーヴミストラル、アドミラブルとか

 

好きな馬が多い。

 

リオンリオンは馬券でお世話になったw

 

青葉賞出身の馬が好きって言った方が良いかな💡

 

その中でも、ウインバリアシオン、ヴァンキッシュラン、レーヴミストラル、アドミラブル好きだったなー

 

均整がとれてカッコイイ馬体が多い💡

 

アドミラブルとかレーヴミストラルのダービーは、パドック動画をアップしているので、見て下さい😊

 

 

フアナがもっと活躍して、アドミラブルも

 

もっとフィーチャーされて欲しいな~😊

 

種牡馬として、活躍して、レイデオロ産駒、スワーヴリチャード産駒との戦いが見れたら、涙流しそうだ。

 

今日は、ロマンを語って見ました😅

 

Twitterでツイートしようとしたら、長くなったので、ブログにしましたww

 

また、更新します。

 

『GOOD LUCK!!』👍😊

 

青葉賞10年間データYouTube

⬇⬇⬇