黒王の競馬~25%の奇跡~

黒王の競馬~25%の奇跡~

データ/ファクターと
動画で過去のR展開を精査

日常の事も書きます

競馬ブログランキングに参加してます。

ポチッと押して頂けたら有難いです。

色んなブロガーさんのブログが読めます。

宜しくお願い致しますニコニコ

競馬仲間のTが秋競馬は10万円

勝負しませんか!?ってLINE送ってきた🔥

 

こんな感じ

⬇⬇⬇

 



 

 

 

もし、やるとしたら3人かなー🙄

YouTubeでやりたいけど、みんな顔だしNGだと思う😅

今も3連単1点1万円賭けてるっていったら、「変態ですね」って返信来た!

「腹を括れるか」って返信したw

腹を括れるくらいの自信を持てる為の勉強が大事!

 

私も、もっと自信が持てるくらい勉強しないとな~と思う!

 

前にTwitterでアンケート取ったら、競馬予想時間はみんな10時間以内でびっくりした。

 

みんな忙しいのは、分かるけどテレビ見ないとかゲームしないとか、何かを犠牲にしないと競馬で勝つのは難しいと思うな😅

 

2013年の有馬記念の予想を仲間3人と行きつけの中華屋さんに籠って10時間以上予想しました。

 

オルフェーヴルの引退レース!

 

あれがきっかけで、競馬にどっぷりはまったんだけど、毎週30時間前後の予想は、それからずっと続いてる。

 

「慎重になりましたね。昔は3連単1万円賭けてましたね」

 

今も大金を賭けられてるのは、自信が持てるくらい予習復習しているから。

 

3連単に1点1万円賭けられなくなった時が競馬を辞める時かもしれない。

 

それだけ勉強する気力がなくなった事を意味するのかもな…

 

 

面倒臭いと思う時はあるけど

謎解きゲームをしているみたいで

単純にワクワクして楽しいから、続いてるんだと思う💡

 

お金持ちじゃない人が賭ける

1万円は、腹を括らないと賭けられない。

 

負けたけど最高、1点8万円賭けた事がある。かなり惜しかったから、悔しくてお通夜みたいになった苦い思い出…😅

 

腹を括れるだけの根拠や自信が持てないと賭けられない。

 

負けたら、勉強している時間が長い分、他の人より悔しいと思う。

 

勿論、時間が長ければ良いわけでもないと思うけど、出る馬のスタートの動画を全レース見るくらいは最低やらないと予想したとは言えないと思う。

 

負けて涙流すくらいまでの予想をしないと悔しいとは言えない。

 

逆に勝った時の喜びは、何物にも替え難い。

 

某マニア系人気競馬YouTuberが「条件戦は捨ててる。予想しない。予想がうまい人に乗っかる」と言っていた。笑っちゃったね😅競馬マニアを謳って欲しくない。以前から、馬の名前全然知らないなー、馬の特徴知らないなー、って思ってたけど、YouTubeライブ聞いてて納得したわw

 

私は競馬を始めた時から、逃げ馬が1コーナーまでに何完歩で到達するかをスローで何回も見たり、4コーナー回ってから手前を何回替えたかをExcelに記録していた。カメラワークで数えられない事の方が多かったから、最低でも手前を替えるのが下手な馬の記録はしています。それでも自分はマニアだと思っていない。

 

私の思うマニアは、

もっと〝変態〟です😅

 

話が長くなりそうなので、まとめます😅

 

10万円勝負やりたいな!

 

オークス、ダービーあるけど

 

POGも研究しないといけないし

 

時間が足りない😅

 

あとは睡眠削るしかない。

 

Twitter見てる時間あったら

 

予想する時間にあてるかな!

 

YouTubeは、予想優先になるから、10年間データしか早くアップ出来ない。

 

勝つ為に何が必要か毎日考えてます。

 

このblogは、読んでて暑苦しいと思うけど、情熱がなくなったら、終わりだと思ってるので、自分の気持ちをここにだけは、残しておこうと思う。

 

最後まで、読んでくれた人に感謝します。

 

 

『GOOD LUCK!!』👍😊