昨日の今日で、Windowsが立ち上がらなくなってしまいました。UEFIが異常に長いことから、OSじゃなくてUEFIが原因かとあちこちサーチかけました。すると、とあるサイトに行き着き、UEFI画面で電源落として電源ケーブル刺しなおすという情報があり、やってみたら復活しました。この発想はなかったです。UEFIってこんなところからトラブル引き起こすんだなと。マルチディスプレイにしてから不具合が多いのか、する前にトラブル起こしたときなんか地雷踏んだのかわからずじまいです。またひとつ処理方法を覚えたので良しとします。


via 平林征児's DTM
Your own website,
Ameba Ownd