もともとジムニーだし、音質悪いの諦めていたんですけど、ついアマゾンでcarrozzeriaのTS-F1040IIというやつを見つけてしまって、値段も7000円と安いし衝動買いしてしまいました。

結果、中高音質すんごく良くなりました。でも一応予め言っておくと、低音域は全然出ません。10cm口径のスピーカーだし、これは予想しておりました。それを差し引いても音がクリアになり大満足です。

車の内装剥がしてスピーカー取り替えて、作業超簡単~とか思ってたら、剥がしたスピーカーカバーのクリップピンが今度は取り付けられない…車ってなんでこんな面倒な仕組みというかパーツというか…いや、単に私が不器用過ぎるのだけなんですけど…仕方ないのでピン無くさないようにセロテープで止めて応急処置…かっこ悪い。今度ディーラー行ったら付けてもらおうと。自動車自分で整備できる人見るとすんごくかっこいいと思います。男でも惚れます(笑


via 平林征児's DTM
Your own website,
Ameba Ownd