今年のカルビー。

このときいただいた


ポテトたちのマークを使って、

わらしべ狙っていたのですが、貼っても貼っても

届かない😭


今年はルビーが当たりやすい?なんて話もありますが

折りパケやってなかったー。

諦めつつ、細々応募してましたが。




妹のところに届きました!

よかったー。毎年1箱は当てたいと思っているので。

食べてねー!とLINEしたら、

じゃがいもはありがたくいただくね。ポテトとお皿は

今度渡すねー。

と。

ありがとう、妹。


そんなわが家。

夫長期不在の中、全員発熱。

全員インフルエンザと思いきや、ひとりだけ溶連菌。

お互いにうつしあわないように気をつけて!

って。どうやって気をつけたらいいの?

みんなマスクしてたのに😭


大量に買い置きあってよかった。