お得ブロガーさんの記事を賑わせている
TikTok Lite!
新規会員登録からの
10日間連続ログインで、一緒に3500円もらいませんか?

やり方は簡単!
こちらからTikTok Liteをインストールして
(注意)※そのまま登録しないで!!



もう一度こちらに戻ってきて、
ここから会員登録してください☺️



なーんて書いてますが、、、😭
私は子どもが勝手にTikTokインストールして、証拠隠滅のため
そのままアンインストールしたらしく。既存会員のため
対象外。夫に登録してもらったら、言うことを聞かず勝手に
手続きを進め、私の紹介になってない、、、😨
悲しすぎ。
どなたかこちらから登録してくださったら、泣いて喜びます。







さて。
実は、



うちにも届いていました。

正確には、私の実家に。

並べて写真撮りたかったけど、既に母に開封され

荒らされ、なんなら食べられていた😨

意気消沈。。。


今日は夏休み最終日。

夏休みらしいこと何もしてない!

と騒ぐので、カラオケへ。

(カラオケって夏休みらしいですか?(笑))

私は飲み物運び係なので、熱唱している三姉妹を

眺めながら、飲み物をひたすら運ぶ、、、


夜ごはんは外食しようと思いましたが

長女たっての希望でプルコギ。

こちらを使って。


 

 



 

 



 

 



 

 


簡単でおいしくできるのでおすすめです。