新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏🏻🫧


そしてkokulikeの記事をご愛読してくださっている皆様、いつもありがとうございます🫶🏻

新年のご挨拶はkokulike 新リーダーの"のんちゃん"がさせていただきます🙇🏻‍♀️🌟


先週の投稿で前リーダーのしゅんさんから

頼れる存在!とのお言葉がありましたが、そのような存在になれるように😎!!

これから1年間頑張っていきます👍🏻💖


2022年はみなさんにとってどんな1年間でしたか?

少しずつではありますが、新型コロナウイルスの影響が収束しつつありkokulikeとしても昨年度より多くの取材を行うことが出来ました!

取材協力して下さった皆様ありがとうございました🙌🏻

しかし未だ新型コロナウイルスの脅威は猛威を奮っております。皆様もお身体に気をつけて2023年気持ちを新たに頑張っていきましょう!


私たちも2023年新たな小倉の魅力を自らリサーチし発信していきます👍🏻 


前リーダーのしゅんさん、ゆずさん、ひなさんが教えて下さったことを今度は私たちが次世代に引き継いでよりすてきな記事をこれからも書けるように頑張っていきます!


新体制となったkokulikeですがこれまで以上に小倉の魅力をより伝えられるように頑張ります!!

新体制の中心メンバーであるのんちゃん、ちひろ、もえ、りょうたこのメンバー4人をどうか温かく見守ってくださると嬉しいです😊


今後ともどうぞkokulikeをよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💖