【今年のお礼と世代交代


皆さんこんにちは😃

Kokulike前リーダーのしゅんです!


ついに2022年も残すところあと少しとなりました。😢

今年も新型コロナウイルスの影響がとても大きく、色々なことを我慢しなければならなかった年だなと感じます。

去年に比べれば取材数は増えたものの、私たちKokulikeメンバー全員が満足のいく記事を発信することが難しかったです😭


そんな中、2022年もKokulikeの記事をご愛読してくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️

少しでも小倉の魅力を発信できるようにとメンバー全員で考え、できることを全力でしてきました!

十分に活動することはできない期間もありますが、それでもKokulikeの記事を楽しみに待ってくださっている方のおかげで厳しい環境の中でも活動することができました🤩

本当にありがとうございました!!


さて、今年は少し早いですが2022年の終わりとともに、世代交代もします


短い期間で、自分自身リーダーをさせていただくことになったので正直初めは不安ばかりでした。

それでも、Kokulike2年生2人や、先輩後輩、その他にもたくさんの人からの助けがあったおかげで、自分自身も楽しみながら活動することができました!


リーダーをさせていただいた事で、学んだこともたくさんありました。その学びが自分の自信にも繋がりました。

メンバーが安心して楽しく活動でき、みんなを引っ張っていくことを目標に頑張ってきました。

どんなことでもみんなで考え、楽しく明るく活動することはできたと思います!

リーダーを引退しても活動は3月まで行うので、少しでも大好きなKokulikeの力になれるように頑張ります!


そして!来年からKokulikeを引っ張っていってくれるリーダーが、常に冷静でいて周りに気配りができる「のんちゃん」です🤩

一年生ながらも落ち着いていて、頼れる存在です!2023年一発目のkokulikeの投稿でのんちゃんから新年度挨拶があります!楽しみに待っていてくださいね!

そして、きっと新体制になってもKokulikeをより良くしてくれると思います!!


いつもKokulikeの記事をご愛読してくださっている皆様、ありがとうございます!

新体制になるKokulikeもバージョンアップし続け、小倉の魅力をより伝えられるように頑張ります(^O^)

これからのKokulikeもどうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️