こんにちは!! Kokulikeのりょうたです!
12月も半ばに入ってきてもう少しで、今年も終わってしまいます!
師走は忙しい時期でもありますが、残りの日数皆さん頑張りましょう!!

今回は小倉南区北方にある『Cafe M+』様に取材させて頂きました。
こちらのお店は、ジェラートだけでなく自家製のハンバーガーなども食べることができるお店です。
私自身もごまのジェラートをいただきました!アイスクリームともまた違った食感でごまの風味をとても感じることができ、今まで食べたことのない美味しさでした!

取材ではまず初めに店名の由来をお聞きしました。『Cafe M+』という名前の由来は、みんながプラスになるようにという理由でつけられたそうです!素敵なお考えですよね!

お店のコンセプトとしては「オシャレ」を意識されているそうです!店内もとてもオシャレでM+様は近くには大学もあるため、学生も入りたいと思えるような店内になっております!
また、お店にはとても可愛い犬のマスコットのキャラクターのイラストもあり、このイラストは店長様の娘様が描かれたようです🐶
素敵な娘様ですよね‼️

最後の今後の展望について伺いました!
娘様に引き継ぎお店を続けていきたいとのことです。娘様が今後どのようにお店を引き継いでいくのか、さらに期待が高まりますね‼️
全てのメニューにこだわりが詰まったお店『Cafe M+』様!
皆様もぜひ一度足を運んで見てください!!

〇店舗情報〇
Cafe M+
住所:〒802-0841 福岡県北九州市小倉南区北方2丁目21−9 ニューサンリバー6番館 1階
定休日:水曜日
営業時間:10時30分~21時00分           
詳しい店舗情報はこちらからご覧ください🙇‍♂️
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13403/100001624565/