皆さんこんにちは!kokulikeのちひろです!
12月に入り、2022年も残り1ヶ月となりました〜😥あっという間ですね!!冬と言えば、、クリスマスやお正月、様々な行事があることが魅力だと思います🤲🏻

そこで今回は個人企画ということで、クリスマスにちなんで、小倉のイルミネーションについてご紹介します🎄🎅

みなさん、今年、イルミネーションをご覧になられましたか??

イルミネーションは主に、小倉駅周辺エリアと紫川周辺エリアの2つに分かれています!施設などを含め、合計20箇所のエリアが小倉の夜を彩っています🌟

今回は、特にキレイだと感じた紫川周辺エリアのイルミネーションについてお伝えします😆

私は今年から北九州に住み始めたため、初めて小倉のイルミネーションを見ました!!たまたま実習帰りにイルミネーションを見たのですが、規模の大きさにびっくり!特に虹色に輝いた「KOKURA」のオブジェはとても綺麗でした❣️写真を撮っている方も多く見られ、素敵なインスタ映え写真が撮れます📸🤍

他にもフォトスポットがあり、エリアによって異なる雰囲気を味わえることも魅力です〜✨

小倉イルミネーション実行委員会さんのホームページによると、2月14日までイルミネーションを楽しむことが出来るそうです!

みなさんも小倉に立ち寄った際には、ぜひ、イルミネーションを楽しんで見てください☺️☺️