こんにちは!kokulikeのちひろです!

9月も終わりに近づき、私は今、食欲の秋、真っ只中です🍁

みなさんはいかがお過ごしですか?


今回のボナペティ取材では、「ぷりん's工房 ~卵's工房のプリン屋さん~」の磯田様に取材をさせて頂きました!


まずお店のコンセプトについてお聞きしました!イメージカラーの青は敢えてほかの店にはないめずらしさを表しています。また、オーナーの頭に浮かんだイメージをそのまま形にした店内は、おしゃれかつ落ち着いた空間で、とても素敵です✨️


次にプリンへのこだわりをお聞きしました!もっちりと弾力のあるプリンに仕上げているそうです🤤カラメルに頼りすぎない、プリンそのものの美味しさを味わうことができます!


カフェにあるプリンのようなおしゃれなプリンを数々提供しているぷりん's工房さんにおすすめのプリンをお聞きしました!!


小倉プリンです!店の何種類もあるプリンほとんどに使用されています!その上に白桃が乗った白桃プリンやずんだの乗ったずんたプリン、他にも様々なプリンが楽しめます😊飲むプリンやプリンアイスといった、ほかの店にはないこだわりプリンも楽しめます🎶


今回実際に頂いたのはティラミスプリン!クリーミーなティラミスと濃厚なプリンは、相性抜群でした😋


20種類以上もあるプリンはどれも美味しそうでした!新鮮なフルーツを使った季節のフルーツプリンなど、季節限定のプリンも楽しめます🥰


そんなぷりん's工房さんに今後の展望をお聞きしました!

より多くの人にプリンの美味しさを届けられるようにキッチンカーでの販売をしているそうです!


こだわりの絶品プリン🍮を食べたい方は是非、「ぷりん's工房 ~卵's工房のプリン屋さん~」さんに足を運んで見てください😊


〇店舗情報〇

住所:〒802-0011 福岡県北九州市小倉北区重住3-7-10山内ビル1F

定休日:月曜日(祝日の場合は変更あり)

営業時間:10:00~18:00


詳しい店舗情報はこちらからご覧下さい🙇‍♀️


https://instagram.com/purinkobo?igshid=YmMyMTA2M2Y=