【自己紹介①】

皆さんこんにちは!

今年度から新しくKokulikeのメンバーになりました!1年生のしゅんです!


出身は岡山県です!🍑

岡山県は白桃やマスカットなどのフルーツが有名です!😁

私もフルーツが好きなのでよく食べていました!とても美味しいので岡山にお越しになった際は是非ご賞味ください!


好きなことはお笑いを観ることです!

お笑いといっても色々な種類がありますが、1番好きなのは漫才です!

言葉と言葉の掛け合いが好きです!毎年M-1グランプリは必ず観てます!🤣


県外から来た人間なので自分自身、小倉というまちを知り、小倉の魅力をドンドン発信できたらなと思っています!💪

知る側から伝える側へとなっていきます!

これからよろしくお願いします!